【にじだまり】これまでの活動

2016年11月20日(日)
【第82回にじだまり】
2016年11月19日
第82回にじだまり

今月は九州レインボープライド開催されましたね!
秋晴れで多くの方が経ちよってくれたようです。
FRENSもブースを出展、出張フレンズタイムをしました★
いつものフレンズグッズに加え、NEWレインボー缶バッチとトランスカラーバッチ・バイセクシュアルカラーバッチを作りました!

今月のにじだまりは、
参加者:11名
スタッフ:3名
はじめましての方が4名、おひさしぶりの方、先月ぶりの方などさまざまな方が参加してくれました^^

グループトークテーマは、
@恋愛についてAトランス系あるある(更衣室の使用について、治療について、職業について)B学生時代の話Cちょっときいてよ!


参加者さんからのシェアOKの感想文を紹介します。


------

今日は、新しい人の話など聞けて
よかったです。

------

『ちょっときいてよ』『学生時代のはなし』でトークしました。学生時代のはなしでは、ひさしぶりに自分に正直に話せました。(1人でベラしゃべりで失礼しました)話を聞いていただき、ありがとうございました。

------

楽しかったです。ありがとうございました!!グチを言えてスッキリしました。

------

今回は同年代の人が多かったので、いつもと違う雰囲気で新鮮でした!来月も参加したいです。

------

杏理さんの講演を聴いて、初めてLGBTのコミュニティが近くであることを知り参加しました。学校などでは当事者の方となかなかお話しする機会もないので、今日いろんな意見を聴けてよかったです!ありあがとうございました!

------

初参加でしたが、居心地よく過ごさせていただきました。いろいろな気持ちと話せて、受けとってもらえました。参加してよかったです。

------

今日は初めての参加だったけれど、色々な方達とお話しが出来て、とても楽しかったです。またこれたらぜひ来たいです。

------

数年ぶりの参加でした。心の中でもやもやしていたこと、人に話したかったこと、いろいろお話しを聞いてもらえて、心温まりました。


------


次は12月15日に開催です◎

交流会のあとは、1年の感謝をこめてとしわすれ忘年会をします!
・時間は17時半頃から2時間ほど
・場所住吉周辺
・予算3500円前後でお店を探します。(食べ呑み放題コースで探します)
・過去ににじだまりに参加をされたことがある方向けです。

予約の関係で、参加希望の方、参加したいけど予定がまだ未定で相談したい…という方は【12月10日まで】に一度ご連絡ください!

来月お会いできるのを楽しみにしています。



11/20^18:20
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++