【にじだまり】これまでの活動

2017年12月24日(日)
【第95回にじだまり】
第95回にじだまり
12月16日(土)

参加者:7名
スタッフ:4名

テーマトーク
a.ゲーム
b.今年を漢字1文字で表すと?
c.私的に今年の重大ニュースTOP3

今年最後のにじだまりでした◎
初参加の方が3名、お久しぶりの方も、前回ぶりの方も来られました(*´∇`*)


参加された方の感想、シェアokをもらったものをご紹介します!

------------
------------

思っていた以上にラフな感じで良かったです!
また次回参加したいです♪

------------

今回ははじめて参加させていただいて緊張していましたが、皆さんがアットホームな雰囲気で迎えてくださったのでとても話しやすかったです(・ω・)
また次回参加できる時があればフラッとやってくるかもしれません。その時はよろしくお願いします(˘_˘)

------------

初めてお会いした方もいてよかったよ
来年もくるね

------------

コンサートのレビューが聞けてよかったです。。。

------------

チョイ久しぶりに参加させてもらいました。
いつものat homeさが在り、とても心地良かったです。遅れて来た(参加)のでテンションが変で、スタッフ・参加者のみな様方すみませんでした。今年もありがとうございました!出来ますれば、来年もヨロシクお願い致します。では、良い年を!

------------

久しぶりに参加しました。ゲームをしたり話をしたり、とても楽しい時間でした。いつきてもアットホームな感じが凄くいいなと思いました。時間があればまた参加したいです。

------------

初めて参加しました。ゲームも楽しかったですし、他の人の「今年の漢字1文字」を聞いたりしてリラックスしてお話を聞けました。本日はありがとうございました。

------------
------------


今年出会えた方もそうでない方も、ひっそり応援してくださっている方も、本年もお世話になりました!また来年、お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
次回は、1月7日(日)です!


12/24^17:36
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++