【にじだまり】これまでの活動

2017年8月20日(日)
【第91回にじだまり】


第91回にじだまり 8/13
お盆休みの真っ只中、にじだまりでした^_^

直前に日程変更となってしまい、予定を入れてくださっていた方はごめんなさい泣。
急な日程でしたが、初めましての方、前回ぶりの方、お久しぶりの方など、多くの方が参加してくれました。

参加者: 13名
スタッフ: 4名

グループトークは、
A.まんがアニメ声優
B.どうしたら差別はなくなるか&ときめきってなんだろう?
C.ゲーム
の3テーマを、2回お話してそれぞれ和気藹々とすごせました。


次回は、9月10日(日)です!


にじだまりってどんな会⁇

◎◎参加者さんの感想をご紹介します◎◎

----------------------------------------

-----------------

今日は(テーマ)BとCで楽しかったです。

-----------------

楽しかったです!!ありがとうございました。

-----------------

ゲームが4.5人と少し人数が少なかったですが、その分色々なゲームが出来たのでうれしかったです。

-----------------

えんりょなく話せる感じがよいかんじでした。

-----------------

色んな話が聞けて、とても良かったです。また、参加させてもらいまーす!

-----------------

久しぶりの参加でしたが、とても楽しかったです。家族との関係でもやもやしていましたが、今日参加してほっとできました。ありがとうございました。

-----------------

初めてお会いする方もいらっしゃって、にぎやかで楽しい会でした^_^ 恋、、、何か進展があればと思います^_^ ありがとうございました。

-----------------

毎回、参加者のみなさんとまったりお話ができて楽しいです。自分の口下手さは相変わらずだけど徐々に慣れていくといいなあ・・・・

-----------------

ときめきの話をしていて、みなさんの話を聞いてときめきました。ゲームも、お話も和みました。また、これからも参加させてください。ありがとうございました。

-----------------
----------------------------------------


以上です。
次回は、9月10日(日)
そのつぎは、10月9日(月.祝)
です٩( *˙ ˙*)۶
お会いできるのを楽しみにしています!

8/20^19:14
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++