【にじだまり】これまでの活動

2016年8月21日(日)
【第79回にじだまり】
8/20(土)にじだまり

参加者:8名
スタッフ:4名

残暑が過ぎたとはいえ、まだまだ暑い毎日ですね…
8月もにじだまり開催しました。初めましての方も3名、いつもの方も、おひさしぶりの方にもお会いできることができました!

グループトークテーマは、@パートナーとの将来のこと A親などへのカミングアウト B夏の思い出 Cテーマ付きジェンガ の4つで行いました!


次回は、9月19日(月・祝)です!
お会いできるのを楽しみにしています^^


以下、シェアOKの感想を紹介します。


----------

今回も、とても良い話しが聞けました。ありがとうございました。

----------

今日は新しい人の話などが聞けてよかったです。

----------

久しぶりの参加、楽しかったです。若い人たちからエネルギーをもらった気がします。

----------

初めて参加しましたが、とても落ち着いた雰囲気で、自分の話をとても傾聴してもらい本当に心が癒されました。ぜひまた参加させて頂きたいです。今日は本当にありがとうございました。

----------

初めての参加でなかなかうまく話す事ができませんでしたが、みなさんのお話しを聞くことが出来て、とても良かったです。また参加させて頂き、もっとたくさんのお話しをしたいと思いました。次はもっと自分から話せるように頑張ります!今日はありがとうございました。

---------

いろいろ深いお話しをきけて良かったです。自分の先のことを考えてみようと思いました。いつもあまりうまく話せなくてすみません…

---------

最初は緊張して話せず、聞き役でしたが、皆さんが話す本音の部分、〜それが悩みだったりどうしようもないことだったり〜直に聞けたことに感謝します。皆さん、自分のことも大変でしょうがそれぞれパートナーのことや家族のことも考えてらして…うまく表現できませんが、最後に感じたのはそれぞれの方の居心地の良い居場所になってるんだなてことでした

----------

半年ぶりの参加でしたが、とても楽しかったです。やはりここは落ち着ける場、そして本当の自分が出せる場だなと、改めて思いました。

----------

最後までご覧くださりありがとうございました^^

次回、9/19(月・祝日)です!


8/21^20:12
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++