【にじだまり】これまでの活動

2016年9月25日(日)
【第80回にじだまり】
第80回にじだまり

9/19(祝・月)
参加者:13名
スタッフ:4名

急に涼しくなったり、また暑くなったりと忙しい気候が続いていますね。
今月のにじだまりは祝日に開催しました。何年ぶりのお久しぶりの方、何か月ぶりかのお久しぶりの方、初めましての方も3名来てくれました。

グループトークのテーマは、@ちょっと聞いてー!、ALGBTQの老後をそうぞうする、Bテーマトークジェンガ でした!それぞれ和気藹々とお話しをしました。

次回は、10/15(土)@hacoです!



======
参加者さんが書いてくれたアンケート(シェアOK)のものをご紹介します。
======


世代もセクシュアリティもジェンダー・アイデンティティも考え方も色々異なる立場の人々が集まっていて、同質性・均質性が強要されない空間で、フリートーク、恋バナ、老後の話などをできたことが、喜ばしく思いました。
ジェンガもしたかった。

----------
とても良い話が聞けました。
ありがとうございました。

----------

2回のトークテーマで様々な話を聞いて、久しぶりに口角が上がりっぱなしでした。
あっという間の2時間で、また次回も行けたらなと思います。

----------

久しぶりに参加、と思ったら「久しぶり」と言う程空いていないと言われて、「久しぶり」の感じ方も色々だなーと思いました。面白かったです。

----------

初めて参加させていただきました。
とてもアットホームな空気で、皆さんの性別なども飛び越えて一つのまとまりのように感じました。不思議な空間でした。
また参加したいと思います。ありがとうございました。

----------

様々な立場からの意見が聞けて楽しかったです。
都合が合う日あればまた参加します。

----------

老後について、色んな視点から考えられたのでよかった。
やっぱり人が直接集まって話すところから、物事は動いていくんだなぁと思いました。

----------

聞いたり話したりとバランスよくトークが展開されていて大変楽しめました。

非常にアットホームなふんいきがとても良かったです。

-----


また来月10/15(土)、お会いできるのを楽しみにしています^^


9/25^21:52
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++