スタッフ日記

2014年05月26日(月)
【5/17やっぱ愛ダホ!開催しました】
天神の警固公園にて、
やっぱ愛ダホ! in福岡
開催しました。

当日は、虹色なメッセージボードをはじめ、レインボーフラッグ、風船…警固公園が賑やかに彩られました。


スタッフ力作のメッセージボードは、全国から集まったメッセージ、福岡で書いてもらったメッセージ、多様な性にまつわる知識、おすすめ映画、etc...
わざわざ遠方から近場から、足を運んでくださった方だけではなく。ふらりと立ち寄ってくださる方も多くいらしました。
その場でも、メッセージを書いていただいたり。

やっぱ愛ダホ!フライヤー&(できたてほやほや)FRENSリーフレット&5/31『Call Me Kuchu』上映会お知らせ、の3種。配布しました。受け取ってくださる方、お話しをきいてくださる方がたくさんいらしてあたたかい気持ちになります。

「チラシ配らせてください」と、当日スタッフを申し出てくださる方もあとを絶たず…みててくれる方がいるのか!と胸も目もあつくなりました。

全国からのメッセージ読みあげは、6年目にしてリニューアルの手作り看板を掲げ。マイクを通し想いのこもったメッセージを読みました。近くで聞いてくださる方だけでなく、遠くから見守ってくださった方もいたような気がします。


ほかにも、
虹色チューンと題し、
共催のRainbow Soupのメンバーさんの選曲で、多様な性にYES!なアーティストなどの曲が流れノリノリ♪

NEWスタッフ、シャイな芸術家サムによる、レインボーアニマル。こどもたちとテーブルを囲み、お絵描きタイム☆

レインボーサロンでは、
多様な性と出会ってみよう!と、希望された方と、公園内で対話しました!

福岡では、6年目となりました。今年は、記念日登録されて初めての多様な性にYES!の日。お会いできたみなさま、応援してくださったみなさまに感謝です。

スタッフみほ

18:21
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++