スタッフ日記

2010年03月16日(火)
【第2回☆(杏理)】
こんばんは。
おとといは、第2回にじだまりでした。
「これまでの活動」の方で、報告と、参加してくださった方の感想を紹介してますので、チェックしてみてくださいねー。

さてさて、おとといは、午前中にスタッフミーティングをしました。
主に分煙と前回の指摘・反省からの改善案について話しあいました。
分煙については、近いうちに、にじだまりとしてのポリシーをアップすると思います。

さてさて、hacoでの開催ということで、僕が楽しみにしていた、会場近くにある大好きなラーメン屋さんにもばっちり行って来ました◎
おいしかったです!
最近は、ラーメンを食べると替え玉を2回してしまうわたし…。
今回もばっちりがっつりいただきまして、大満足で会場に向かいました。

今回はhacoを貸していただきました。
僕はhacoが大好きなのです!
おしゃれで、しかもアットホームな雰囲気で落ち着くし、全国のHIV/AIDS関連の情報誌や、書籍を読むこともできるのです。
行ったことのない方は、おすすめですので、ぜひ行ってみてください◎

今回は、前回に引き続きーの方々や、はじめましての方々の10名様が参加してくれました☆

Mixトークも今回は盛り上がりました!

会の後は、リストアップしていたお店の中から、博多駅近くの某大型チェーンの居酒屋に行きました。
もつ鍋や、生春巻きや、いろいろなものを食べたり飲んだり。
みんなで談笑したり、隣のひとと語ったり、交流会の時間とはまた少しちがう楽しい時間を過ごしました。
僕としては、デザートのフォンダンショコラについていた抹茶アイスがおいしかったです。

解散は21時ごろでした。

次回は4月4日です。
「第3回にじだまりのおしらせ」の方に詳しくは書いています。
会場のふくふくプラザは、大濠公園の近くなので、天気がよかったら、大濠公園を散歩して、(もしかしたらもう桜が咲いてるかもですね)、にじだまりに来るというのが、僕のおすすめプランです☆
僕は大濠公園大好きなので◎

明日は6月の会場の予約に行ってきまーす。

ではでは。








21:34
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++