日記

2010年7月30日(金)
【綾花】
綾花

えー、日記止めててすみませんでした。今回もパソコンから書き込みますので長々と綴ると思われますがお暇な方はどうぞお付き合いください。


【学校編】
1.8月3日に最後のテストがあるんだけど、提出絶対と言われていた課題を提出しなかったので受けても無駄だということはわかりきっている。だが一応受けてやるか。

2.今日提出しなきゃならんレポート終わらんかったので明日メールで送るんだけど、受け取ってもらえるかどうか微妙である。頑張る。

3.今年もまたやってきます、わがサークル主催の英語劇。高田っちが責任者と言うかディレクターをやります。私はサブディレクターをやります。なによりも周りが一番やりづらそうだなと思った。


【高田編】
1.こないだ亘理の海行ってきた。そんでこんなものをつくったよ。※画像参照 名前はセクシー香織さんです。

2.トイ・ストーリー3を観てきた。すさまじい破壊力に顔面をぐしゃぐしゃにして嗚咽を漏らしながら帰って来た。いい映画だった。

3.今度仙台の花火大会に行ってくるよ。ビールを飲んで焼き鳥をほおばりつつ青葉城から花火を眺めるのだ。


【その他】
1.自動車学校再開した。しかしまだ学科のみである。教習なんてした日にはエンジンの掛け方から勉強しなおさなければと内心ビビりまくりである。

2.就活始まるwwうぇwwwwwww

3.最近ハマっている食べ物:ファミマのからあげ串。三週間前ぐらいから原材料と調理法が変わった模様。ケンタッキーのチキンに近いものがある。劇的においしいです。

4.最近ハマっている映画:ハイスクールミュージカル。うちのハイスクールにはこんな壮大な青春なかった!うちのハイスクールにはライアンみたいなナイスガイいなかった!


【今日のこと】
いっちゃんに定期を借りてまで仙台に降り立ち、派遣会社から給料をもらおうとしたらまさかの展開:「ちょww今日は無理wwww」いやいやいや無理ってどういうことwwwww次の月曜以降ならいいってお前wwwww
いっちゃんありがとね。またお世話になるかもしれないけどそのときはよろしく。

よし、満足した・∀・
夏休み始まりますと自車校とサークルでヒィヒィ言っていると思いますが、みんなとたくさん会いたいので声掛けてください。参加しようとします。

7/30^23:30
[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++