日記

2008年8月26日(火)
【すえや】
-24日-


「会える時が楽しみだよ」
「い〜や〜あのっ…僕は別にっっ」


↑そんなに嫌がんなくても…笑




ってことで、最終的に4人なっちゃったけど行ってきましたエコキャンプみちのくヽ(゜∀゜)!!!

コテージCo-2!
…二酸化炭素って何よ(笑)エコキャンプなのに(´-ω-)
でもなんかめっちゃテンションあがったよ、あのコテージ。バリアフリーでかなり快適に過ごせました☆



っていうか、二日放置した日記なに書いていいか分かんないな(´Å`)


唐突だけど、キャンプの夜ご飯はカレーとサラダとケーキだったよ♪(アルバム見てね)
ちなみに、翌日の朝食もカレーだよ♪



綾花はレポートの〆切り間近だからノートパソコン持参で参加っていう根性がすごい!あと、秀ちゃんに電話して少し話させてもらった。彼は良い人です。夜な夜な電話かける私達は迷惑極まりない(笑)ところで綾花さんレポート間に合ったの?

こっさんは車出してくれましたよ(・∀・)台所用具も持ってきてくれましたよ。いろいろありがとう蕗の薹!と言いたいですよ。ただ、目覚ましののだめの曲がめっちゃうるさかったから勝手に止めたけどスヌーズになってたからこっさんが起きるまで数分置きに何度も鳴っていましたよ。←笑

そしてcanがとにかくウザかった(´Д`)!AM4:44までずっとDSのポケモンやってたらしい。構ってほしくてずっとあたしにちょっかい出してくるから恋ばな吹っかけてやったら、綾花に「canは意地っ張りで素直じゃない」って言われてなんか最終的に納得してたし(´ー`)




-25日-

11時にチェックアウトして早々と戻ってきました。
TSUTAYAでマンガ本一気に4冊も買っちゃったもんね〜(o´艸`)絵が可愛いくて。

私とこっさんとcanはそのあとBookOff行って17時過ぎにガストに入った。それからむっちぃと泉が合流。こっさんは泉と入れ違いで帰りました。連日の運転お疲れさま(´・ω・)

ガストではいつもの通りで。
あ。いっちゃんに向かってクリープぶちまけるというアクシデントが発生!!!(ちょっとした惨事なのに大爆笑してた/笑)



まとまりないけどこの辺で失礼します☆彡
次みんなに会えるのはcanが計画してくれてるブルスタの日かな?楽しみにしてるからー(゚∀゚)ノ


では、次のめっちに一言



………っっっバカッ!!!

そんだけ。





[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++