日記

2007年5月17日(木)
【ハナブー】
最近バトンfrom.CAN

◆ルール◆
・嘘なしです
・最近とはこの一週間の事
・これはSTOP禁止です
・一人でも回して下さい(渡し返しあり)
・最後に身近な質問を追加して下さい


◎最近の自分
→とにかくギター猛練習中。

◎最近通勤、通学中によく考えてる事
→今日の授業は起きてられるだろうか?

◎最近よく聞いている音楽
→スネオヘアー

◎最近よく見る人
→ギボ

◎最近よく見るTV
→ネプリーグ

◎最近何となく寄ってしまう場所
→道の端っこ

◎最近叶って欲しい事
→要領とタイミングのいい人間になりたい

◎最近よく使う言葉
→ごきげんよう

◎最近高いけど食べたいもの
→たけのこの里

◎最近よく見る夢
→・・・見ない。

◎最近買った物
→帽子、ギター

◎最近困っている事
→勉強しないでギターに走る。

◎最近ささやかに幸せだった事
→むっちぃーに雑誌買ってもらったコト

◎最近読んだ本
→MUSICA、ギターの弾き方

◎最近感動した事
→ギボが活動が活発

◎最近欲しいもの
→メトロノーム、夏フェスのチケットを買う金

◎最近好きな体の一部
→手首

◎最近「自分スゴイ!」って思った事
→未だに無遅刻無欠席

◎最近好きな映画
→最近みね

◎最近好きなスポーツ
→大縄跳びとびて。

◎最近好きな曲と歌詞
→レミオロメン/蛍

今 会いにゆけたら  

◎最近投げ出した事
→復習

◎最近ハマッているお菓子
→全部くう

◎最近見ているドラマ
→スマイルズアゲイン

◎最近死ぬ程驚いた事
→医療職」の職場恋愛はめっちゃ多いらし。

◎最近出掛けたい所
→自分の部屋の外

◎最近変えたいと思う髪型
→金髪

◎最近自分について初めて知った事
→嫉妬深い

◎最近思わずときめいた事
→白高のいつもの帽子君を目にしたトキ

◎最近うっかりやらかしてしまった事
→寝れないはずの授業まで寝る

◎最近やりたい事
→一日中寝る

◎最近怒った事
→兄貴が起きない

◎最近頑張った事
→コード暗記、現在進行中。。。

◎最近の習慣
→ギターの手入れは怠らない

◎最近知った事
→DJOZMAが結婚したらしい

◎最近マイブームのゲーム
→BOXティッシュの枚数表記は本当に正しいのかカウントする

◎最近ツッコんだ事
→アタシは藤君じゃないから

◎最近お気に入りのカップ
→カプリコ

◎最近疑問に思った事
→お母さんがマンガ喫茶に行きたがる理由

◎最近手に入れた念願の物
→ギター

◎最近のマイブーム
→無意識に寝る

◎最近萌えたもの
→楽器屋サンの店員

◎最近衰えた所
→社会性

◎最近気になる色
→ビビット・・・って最近よく聞くけど、一体どういう色なのか誰か教えてくれ。

◎今1番叫びたいこと
→まともな医者はいねーのか?!

◎最近気になる異性の芸能人
→バンビーノのホールで働いてる濃い顔のヒト

◎おすすめ花見スポット
→船岡の土手

◎今見たい映画
→アヒルと鴨のコインロッカー。。。ちなみに収録が白石のあのボーリング場で行われてたって知ってた?

◎最近ハマってる米のお供
→煮物

◎最近泣けたこと
→花嫁とパパを見て思わず。

◎私だけ?と思ったこと
→とにかく派手な格好をしたい

◎最近冷蔵庫の中にあって嬉しかったもの
→アイスクリーム

◎私なりのリラックス方法
→自分に話しかける又ツッコむ


◎最近の目標
被害妄想は極力しない







コレ、ここで終わらしてよいのかな??


んぢゃいつもの日記に戻る前に、最後にhitomiに一つ質問。




最近、恋してますか?(笑)


[▽追記]

[コメントする]
[コメント(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++