日記

2007年5月5日(土)
【みか】
最近バトンfromこずっぺ

◆ルール◆
・嘘なしです
・最近とはこの一週間の事
・これはSTOP禁止です
・一人でも回して下さい(渡し返しあり)
・最後に身近な質問を追加して下さい


◎最近の自分
→テンション高い・いろA考えてる

◎最近通勤、通学中によく考えてる事
→眠い…バス座りたい…

◎最近よく聞いている音楽
→Aqua Timez

◎最近よく見る人
→学校にいる仙人っぽい人

◎最近よく見るTV
→HEY!HEY!HEY!

◎最近何となく寄ってしまう場所
→お金がもったいないから、寄りませんミ

◎最近叶って欲しい事
→幸せを感じれますょぉにニ沛ホ

◎最近よく使う言葉
→ありえん!!・眠い…・訛ってないからォォ

◎最近高いけど食べたいもの
→カステラ・お刺身

◎最近よく見る夢
→常に熟睡笑

◎最近買った物
→服・バッグ・靴

◎最近困っている事
→手荒れがヒドイメ

◎最近ささやかに幸せだった事
→メール

◎最近読んだ本
→ポポロの攻略本ホ笑

◎最近感動した事
→みんなの変わらないテンションヒ、

◎最近欲しいもの
→キーボード・お金・弓・矢

◎最近好きな体の一部
→足の裏

◎最近「自分スゴイ!」って思った事
→一人で新幹線に乗れた

◎最近好きな映画
→映画はほとんど見ないのょー(-д-;)

◎最近好きなスポーツ
→弓道バレーボール

◎最近好きな曲と歌詞
→100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の思い出を 君と二人 未来へと焼き付けていけたらいぃな
そばにいれるこの瞬間を 切り取ればいつだっていくつだって 溢れる様に 生まれてくる LOVE SONG
コブクロ 「Million Films」

◎最近投げ出した事
→早寝早起き

◎最近ハマッているお菓子
→お菓子も食ってねー

◎最近見ているドラマ
→プロポーズ大作戦

◎最近死ぬ程驚いた事
→恋愛事情

◎最近出掛けたい所
→宮城のいたるところ

◎最近変えたいと思う髪型
→もっささ脱出!!!!

◎最近自分について初めて知った事
→意外とお酒強いらしい

◎最近思わずときめいた事
→メールが素敵だった

◎最近うっかりやらかしてしまった事
→寝坊して、授業サボっちゃった…

◎最近やりたい事
→みんなで部活もちろん、白女の射場でフ

◎最近怒った事
→オヤジにから揚げ食われたこと…

◎最近頑張った事
→ボーリング

◎最近の習慣
→総理のブログをチェック笑
ご飯を作る

◎最近知った事
→胃が弱かった…

◎最近マイブームのゲーム
→ポポロクロイス物語U

◎最近ツッコんだ事
→あたし訛ってないからォ

◎最近お気に入りのカップ
→Aカップ笑。じゃなくて、アリエルのやつュ

◎最近疑問に思った事
→何故、ヲタはバカにされるのか!!??

◎最近手に入れた念願の物
→服

◎最近のマイブーム
→いろんなブログのチェック

◎最近萌えたもの
→みんなの恋愛事情

◎最近衰えた所
→足腰

◎最近気になる色
→黒・黄色

◎今1番叫びたいこと
→弓道部の素敵さヒ

◎最近気になる異性の芸能人
→加藤クン松潤

◎おすすめ花見スポット
→県立大前の桜並木は綺麗っぽいょ

◎今見たい映画
→映画って何やってんのー

◎最近ハマってる米のお供
→ふりかけ

◎最近泣けたこと
→いろんなことを思い出して泣きましたモ

◎私だけ?と思ったこと
→笑い方がキモイこと

◎最近冷蔵庫の中にあって嬉しかったもの
→チーズ

◎私なりのリラックス方法
→いろんな人にメールして、元気を出すウザがらないでーォォ


追加質問
◎最近の目標
幸せな家庭を作る
旦那サンは優しくて、子どもと遊んであげる人ュ休日の公園とか漱




なかA楽しかったっすフ
ハナブーで一周だから、頑張れょー茸

ウザくても勘弁ォォ


[▽追記]
5/5^20:19
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++