日記

2007年4月27日(金)
【スエヤ】
最近バトン from ゆっこ

◆ルール◆
・嘘なしです
・最近とはこの一週間の事
・これはSTOP禁止です
・一人でも回して下さい(渡し返しあり)
・最後に身近な質問を追加して下さい


◎最近の自分
→落ち込むこともあるけれど、私この街が好きです!

◎最近通勤、通学中によく考えてる事
→常に妄想

◎最近よく聞いている音楽
→常にWaT

◎最近よく見る人
→長澤まさみ,井上真央,ウエンツ瑛士

◎最近よく見るTV
→銀魂

◎最近何となく寄ってしまう場所
→最近トイレが近くて…(´Д`)

◎最近叶って欲しい願い
→いっぱいあります。

◎最近よく使う言葉
→〜とか思って,ウケる

◎最近高いけど食べたいもの
→馬刺し

◎最近よく見る夢
→パニック系。昨日は岩手で大地震が発生した夢見たヽ(゜Д゜;)ノ困ります…。

◎最近買った物
→フランス語の辞書

◎最近困っている事
→髪の量

◎最近ささやかに幸せだった事
→昨日、行きはこずっぺ帰りははなぶーに会えたことっ♪

◎最近読んだ本
→きみに読む物語

◎最近感動した事
→キリスト教会の外国の方の歌声

◎最近欲しいもの
→魅力

◎最近好きな体の一部
→…首すじ?笑

◎最近「自分スゴイ!」って思った事
→体育の授業で赤ジャー着用してますけど。

◎最近好きな映画
→常にジブリそしてコナン

◎最近好きなスポーツ
→硬式テニス

◎最近好きな曲と歌詞
→♪誰もが描く世界 そんなに上手くはいかないけれど〜…
[アクネスのCM小池徹平‘my brand new way’]

◎最近投げ出した事
→自然科学概論,人間学

◎最近ハマッているお菓子
→ビスコ

◎最近見ているドラマ
→プロポーズ大作戦

◎最近死ぬ程驚いた事
→知りたい人は個人的に聞いて!

◎最近出掛けたい所
→どこか遠くへ…

◎最近変えたいと思う髪型
→サラサラストレートヘアー

◎最近自分について初めて知った事
→意外と順応性がある

◎最近思わずときめいた事
→混み合ったバスの中、同じ学科の爽やかBoyくんが乗車してきたおばあさんに素早く席を譲ったこと(o>艸<)

◎最近うっかりやらかしてしまった事
→合図を出さずに車線変更

◎最近やりたい事
→現実逃避

◎最近怒った事
→ない

◎最近頑張った事
→宿題

◎最近の習慣
→朝6時の目覚まし止めて7時の携帯のアラームで起床。

◎最近知った事
→私の携帯、意外と性能が良い。

◎最近マイブームのゲーム
→マリオテニス(…イメトレ;笑)

◎最近ツッコんだ事
→妹「早く観たいな、Limit of ザル !」
私「…ぇ、略したの?」

◎最近お気に入りのカップ
→ドラえもんのやつ

◎最近疑問に思った事
→私のこの日記、読んでくれてる人どのくらいいるかな?

◎最近手に入れた念願の物
→免許証〜(´∀`)ノ

◎最近のマイブーム
→コーヒーメーカーで紅茶を入れる

◎最近萌えたもの
→制服姿の平岡祐太

◎最近衰えた所
→左脳

◎最近気になる色
→緑

◎今1番叫びたいこと
→雫、大好きだ!!!

◎最近気になる異性の芸能人
→次課長・井上

◎おすすめ花見スポット
→もちろん白石城☆けどもう散ったょわ…。

◎今見たい映画
→コナン,ゲゲゲの鬼太郎

◎最近ハマってる米のお供
→常に我が家の漬け物ですかね(・ω・)


追加質問
◎最近泣けたこと
→Limit of Love 海猿

次はめっち(゚∀゚)ノ楽しいけど地味に時間かかるからね(笑)




[▽追記]

[コメントする]
[コメント(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++