日記

2007年4月14日(土)
【こっさん】
本当すみません(;_ _)あたしが止めてた期間で部員1周するんじゃないかしらってくらい止めちゃったよ(`*ω*´)

「最近バトン」fromカトゥー
ルール
・嘘なし
・最近とはここ一週間のこと
・ストップ禁止
・一人でも回す
・最後に身近な質問を追加


●最近の自分
└白女シックです(;ρД`)
●通勤・通学中によく考えてること
└白女に通いてぇ〜。
●最近よく見る人
└稲中ぽい顔の人
●最近よく見るTV
└ダイバスター!!!
●なんとなくよってしまうところ
└居間から部屋に戻る途中でトイレに寄ってしまいます。
●よく使う言葉
└なんか、いやいや、あぁ〜…
●よく見る夢
└卒業したのに、どっかの高校と試合をするためにまだみんなで練習してる夢。バッテリーの影響受けすぎ(´∀`)
●困っていること
└白石市内で迷いそうになること(Ω∀Ω)
●ささやかに幸せだったこと
└宮城県が正義感強かったこと(笑)
●最近読んだ本
└バッテリー、ジャガーさん(´・艸・)
●欲しいもの
└金、ガソリン、白女
●好きな体の一部
└足の甲のぼこっとしてるとこ
●「自分スゴイ!」と思ったこと
└1人でドライブスルーに行けたこと♪
●好きなスポーツ
└弓道(`・ω-b)b
●好きな曲と歌詞
└Fly High
がむしゃらでいい
不器用でもいい
ずっと
ずっと
ありのまま行くよ
Wow Yeah
恋も夢も
楽なもんじゃないよ
もっと
もっと
自分を誉めてあげよう
(Fly High/中ノ森BAND)
●最近投げ出したこと
└部屋をキレイなまま保つこと。。。
●ハマってるお菓子
└ドライマンゴー
●出かけたい場所
└CATSに行きたい!!!
●変えたいと思う髪型
└なんかもっさくなってるので…ボブにしてすきたいです
●思わずときめいたこと
└テレビの世界にときめきっぱなしさ(*´艸`)
●うっかりやらかしたこと
└日記を止めたこと(Ω∀Ω)
●やりたいこと
└自宅に弓道場設立
●怒ったこと
└電波の悪さに(#´・V・)
●習慣
└よく寝てよく食べる。
●ツッこんだこと
└私ボケ(M)希望ですが
●お気に入りのカップ
└ずっと前から使ってる桜のやつ
●疑問に思うこと
└きんにくんは今何をしてるのか、次のSASUKEはいつ開催されるのか。
●マイブーム
└あおすじ吾郎が面白いvV笑
●萌えたもの
└ここ1週間萌えてない気がする…。
●気になる色
└青っぽいの
●今1番叫びたいこと
└ホンっトごめん(Ω∀Ω)!!!!
●最近気になる異性の芸能人└なかやまきんにくんはがんばってるかしら…(´・д・)
●おすすめ花見スポット
└齋藤家の庭
●今見たい映画
└デスノートの後編!!最近やっと前編見ましたー(*^ω^*)♪

次の回答者への追加質問!
●最近ハマってる米のお供
└ちなみに私は納豆です(笑)

ゆっこー!!大変だけどがんばって(*^∀^*)


4/14^14:55
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++