日記

2007年4月2日(月)
【かとぅ】
「最近バトン」fromむっちぃ
ルール
・嘘なし
・最近とはここ一週間のこと
・ストップ禁止
・一人でも回す
・最後に身近な質問を追加


◆最近の自分
└もぅすぐ入学前登校がぁるからバタAしてる(。。;)
◇通勤・通学中によく考えてること
└何かいぃコトなぃかなぁ…
◆最近よく見る人
└大塚愛
◇最近よく見るTV
└歌番組、昼ドラ
◆なんとなくよってしまうところ
└セラビ
◇よく使う言葉
└なんか…な感じ、ホントに??
◆よく見る夢
└夢見なぃ(苦笑)
◇困っていること
└ぉ金がなぃ↓↓
◆ささやかに幸せだったこと
└昼寝
◇最近読んだ本
└NANA、ジャンプ、PINKY
◆欲しいもの
└服、靴、バッグ、ぉ金、化粧品(めったにしなぃけど)
◇好きな体の一部
└小さぃ耳
◆「自分スゴイ!」と思ったこと
└バイト先まで12,3分くらぃチャリでかかってたのが、5分くらぃで行けた時
◇好きなスポーツ
└弓道、ソフトテニス
◆好きな曲と歌詞
└どうしたのと急に聞かれると ううん何でもない さようならの後に消える笑顔 私らしくない 信じたいと願えば願うほど なんだか切ない 愛してるよよりも大好きのほうが 君らしいんじゃなぃ
by宇多田ヒカル『Flavor Of Life』
◇最近なげだしたこと
└特になし
◆ハマってるお菓子
└コラーゲン入りのパイングミ
◇見てるドラマ
└昼ドラ『砂時計』
◆出かけたい場所
└仙台、東京、カラオケ(みんなと行きたかった…)
◇変えたいと思う髪型
└もぅちょっと伸ばしてからパーマしたぃ!!
◆自分について初めて知ったこと
└ぁまり心を開けなぃ、めっちゃバカ
◇思わずときめいたこと
└歩道がなぃ道で車が来た時にさりげなく手を引っ張って危なくなぃよぅにしてくれた時
◆うっかりやらかしたこと
└雨が降りそぅなのにチャリでバイト先まで行って、帰りはかなり雨が降ってぃたコト
◇やりたいこと
└弓道
◆怒ったこと
└小さぃコトで怒りまくってるからココに書ききれなぃ
◇習慣
└夜にPCを付けてサイトゃらメールをチェックするコト
◆ツッこんだこと
└ぁんまりなぃ
◇お気に入りのカップ
└菜央spからぃただぃたカップ
◆疑問に思うこと
└なし
◇手に入れた念願のもの
└特になし
◆マイブーム
└昼ドラ★(笑)
◇萌えたもの
└なし
◆気になる色
└レモンイエロー、薄ぃピンク、黒、白、茶
◇今一番叫びたいこと
└カラオケ行きてぇ〜〜!!
◆最近気になる異性の芸能人
└小出恵介
◇おすすめ花見スポット
└そりゃぁ白石城でしょ♪

次の回答者への追加質問!
◆今観たぃ映画

1時間以上かかるね(^^;)
こりゃぁ大変だゎ〜(+_+;)


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++