日記

2007年4月1日(日)
【むっさん】
「最近バトン」fromあやか
ルール
・嘘なし
・最近とはここ一週間のこと
・ストップ禁止
・一人でも回す
・最後に身近な質問を追加


◆最近の自分
└早く風邪を治したい
◇通勤・通学中によく考えてること
└無心でMDを聞き鼻歌
◆最近よく見る人
└チュートリアル、次課長
◇最近よく見るTV
└好きな芸人が出てるやつ、歌番組
◆なんとなくよってしまうところ
└TSUTAYA
◇よく使う言葉
└〜だべ、なんか
◆よく見る夢
└知ってるようで知らない学校とか知ってるようで知らないショッピングセンターにいる夢
◇困っていること
└自分のヲタクlevel
◆ささやかに幸せだったこと
└布団に入って眠りかけの時
◇最近読んだ本
└ラブ☆コン、ハガレン
◆欲しいもの
└コート、バック、服、化粧品、CD、DVD、漫画、金、時間、免許、車、若さ(笑)
◇好きな体の一部
└手首の骨の出っぱり
◆「自分スゴイ!」と思ったこと
└なし
◇好きなスポーツ
└弓道、バスケ、バレー、サッカー、野球、バド、卓球、水泳etc…走るのとマット運動以外
◆好きな曲と歌詞
└本当に伝えたい想いだけはうまく伝わらないようにできてた そのもどかしさに抱かれぬよう せめて僕は笑ってみせたbyRADWIMPS「トレモロ」
◇最近なげだしたこと
└掃除
◆ハマってるお菓子
└キシリッシュ
◇見てるドラマ
└最近ドラマやってないよね
◆出かけたい場所
└ライブ、京都、大阪、東京、千葉、北海道
◇変えたいと思う髪型
└ボブくらいでくしゃっとしてて赤茶ベースでいろんな色のメッシュ
◆自分について初めて知ったこと
└壁をつくりすぎ、考えすぎ、根っからのヒッキー体質、なぜ恋愛出来ないかの原因
◇思わずときめいたこと
└笑顔
◆うっかりやらかしたこと
└コテージにマフラー忘れた
◇やりたいこと
└二時会、ピアスあける、髪型変える、ライブ行く、ボーリング、部屋の片付け、パソコン設置、免許とる、バイト
◆怒ったこと
└自己管理の無さ、無計画さ
◇習慣
└サイト、ブログ見る
◆ツッこんだこと
└大阪LOVERは良い曲だよ!
◇お気に入りのカップ
└ルパン三世のマグカップ
◆疑問に思うこと
└アンパンマンの釜飯どんとかおにぎりマンの親は誰?
◇手に入れた念願のもの
└腕時計、財布、バック、ラッドのグッツ
◆マイブーム
└チュートリアル、次課長、NON STYLE、豆板醤
◇萌えたもの
└秘密
◆気になる色
└青、黒、白、ベージュ
◇今一番叫びたいこと
└なんで今日は楽しい番組ないんだヽ(`Д´)ノチュートを出せ!次課長出せ!
◆追加・最近気になる異性の芸能人
└NON STYLEの井上さん

次のバトン回答者へ
◇おすすめ花見スポット



疲れたけど楽しかった(*´∀`人´∀`*)


[▽追記]

[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++